>Utility>バイアグラで性生活を楽しもう【安全性の高いED治療方法】

ED治療薬の効果

EDとは、勃起不全のことで、インポテンツとも呼ばれます。性交時に勃起しない、または勃起が維持しないことで性行為が出来ないという状態を指します。EDを治療するためには、バイアグラやシアリスなどの治療薬が効果的です。勃起を継続させる効果を持っているため、服用を続けることで自然とEDが改善されていきます。EDの治療には、必要不可欠な薬です。

バイアグラとシアリスの違い

バイアグラの特徴

バイアグラはED治療薬として初めて作られたものです。世界的にも有名で、効果も短時間で現れます。性行為の1時間前程度に服用するのがおすすめです。ジェネリック医薬品も作られ、費用面でもおすすめできる薬です。

シアリスの特徴

バイアグラに比べ、効果が比較的ゆっくりで、より自然な勃起を期待出来ます。そのため長時間使用することが前提であり、ほてりなどの副作用が出やすいという特徴もあります。性行為の3時間前程度の服用がおすすめです。

バイアグラで性生活を楽しもう【安全性の高いED治療方法】

悩む人

バイアグラの効果的な服用方法

バイアグラの効果をより引き出すためには、食前に服用することがおすすめです。食前に服用すると、有効成分の吸収率が早く、より高い効果を実感することが出来るからです。
また、バイアグラはネット通販などで自分で購入することも出来ますが、きちんと病院にて処方してもらうことも出来ます。特に札幌などの大都市では、ED治療のための病院の数も多いので、医師にしっかり診てもらうことがおすすめです。治療薬だけでなく、カウンセリングなども治療では重要になりますので、病院選びからはじめてみるのも良いでしょう。

バイアグラに関する疑問にお答えします!

錠剤

心臓などに負担がかかることはありますか?

バイアグラは、服用することで血流を良くし、性器に血液が集まりやすくする薬です。そのため心臓にかかる負担はほとんどなく、重い心臓病や不整脈などの諸症状がない場合は安心して服用出来ます。

広告募集中